お腹,ウエストのオリエンタルダイエット

アクセスカウンタ

zoom RSS たった1回5分「寝ている」だけで、突然ウエストと下腹が細くなるウソのようなオリエンタルダイット

  作成日時 : 2011/02/21 15:57  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寝ているだけでウエストが細くなるという信じられないダイエットを紹介します。
このダイエットを考案したのは、アスカ鍼灸治療院の福辻鋭記院長です。
福辻院長は、 「福辻式スリッパ」など健康、ダイエット関連の商品開発も手がけたり、「耳ツボ」ブームを巻き起こした「耳もみダイエット」の著者でもあります。

詳しく見たい!

他のダイエットの問題点
食事制限は太る
食事の量を減らしたり、単品にすると基礎代謝が低下し、太りやすい体質になります。
いつか「食べていないのに痩せない」時期が来て、諦めて普段の食事量に戻すと「普通の量を食べているのに太る」という現象で、リバウンドしてしまいます。
運動では痩せにくい
運動は健康にはいいのですが、実はダイエット的な効果は低く相当な運動量を確保しないと痩せません。
また、無理な運動は体を歪ませ血行不良で代謝が落ちて逆に太る場合もあります。
ストレッチ、エクササイズは効果が出るのが非常に遅い
エクササイズなどは気軽にできるものの、一般的には効果に個人差が大きく多くの人は効果が出るのに数ヶ月以上かかってしまいその間にモチベーションが続かずに挫折してしまいます。
器具やサプリは危険
体をムリに動かす器具は、体を歪ませて血行が悪くなり逆に太る例もあります何が入っているかわからないような、サプリも様々な健康被害や副作用が報告されています。
エステやサロンは痩せるけど、いつか元通りでお金がかかる
エステは対症療法です。マッサージなどにより、確かに一時的には痩せることはできますが根本的な体質が変わっていないので、元に戻ってしまい、何回も通うことになります。

オリエンタルダイエットは違います。

あなたにやって頂くのはこれだけです。
5分「寝る」もちろんただ単純に「寝る」だけでは痩せません
これに、ある「ちょっとした仕掛け」をしてあげるだけでいきなり5分でウエストが細くなり、どんどん痩せます。
後は何もありません。

詳しく見たい!

食事制限と同じようなこともする必要は基本的にはありません。
なぜ必要ないかというと、継続して実践いれば食べすぎなどの食欲もおさまるからです。
まずはウエストが2〜5センチ細くなります。5分後に選ぶ服が変わってしまいます。
その後、早い人ではやった当日から便通が良くなり便秘が解消します。

数日続けていけば、細くなったウエストはキープされ、骨格も整うので足が細く長くなり、バストアップ・ヒップアップなどの効果が出てきて体の全体的なシルエットが細くなり、さらにお肌の調子も良くなります。

詳しく見たい!

さらに早い人で2週間程度で、基礎代謝や内臓機能がアップし体重が落ち始めていきます。
1〜2ヶ月も続ければ後はしばらくやらない日が続いても勝手に痩せていきます・・・・

続きはコチラ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たった1回5分「寝ている」だけで、突然ウエストと下腹が細くなるウソのようなオリエンタルダイット お腹,ウエストのオリエンタルダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる